兼松孝行の日々つれづれBLOG版

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝の翌日に、まさか・・・

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

そして 素敵な一日の翌日。」について
どこのコンビニに行っても「中日スポーツ」がない!
店員さんに聞いても「今日はね・・・」の一言。
近所を走り回って探しまくって、結局コンビにでは手に入らず・・・
でも、灯台下暗しとはこのことか。
すぐ近くの新聞屋さんに行ったら山積みの「中日スポーツ」が!
めでたく記念に手に入れることが出来ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝優勝! 中日ドラゴンズ
取りあえずほっとした。なにせ、一時は9ゲームも離れていた二位の阪神が追ってきていたからだ。落合監督は後半、さぞかし胃が痛かったことと思う。お疲れ様! 結果論だが、最後の甲子園三連戦の最後が雨で中止になり、クールダウンされたのが良かったのだろう。 ...続きを見る
坂野上淳のウェブ日記
2006/10/12 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにコメントありがとうございました。北海道には当然の如く中日スポーツはありませんし、優勝を決めた試合のテレビ中継もなし。ニュースでドラゴンズ優勝を知った次第です。ところで私の母の実家は丹羽郡扶桑町にあります。
j-sakanoue
2006/10/14 01:03
なんと、そうなんですか。
随分遠くて近い方なんですね。
こちらにはよくおいでになるんですか?
扶桑町の思い出なんかがあればお聞かせいただけると嬉しいです。
兼松孝行
2006/10/14 03:38
母方の祖母が存命中はよく行きました。帰りに犬山モンキーセンターに寄った思い出があります。実は前々回のドラゴンズ優勝時もモンキーセンターにいたんです。
j-sakanoue
2006/10/14 10:10
そうなんですか。
犬山モンキーセンター(現:日本モンキーパーク)は世界最大の霊長類専門の動物園という売りで今も頑張ってますよ。
前々回の優勝時はやっぱりドームのパブリックビューイングで興奮してました。
あの時のドームはひどい騒ぎでした。
兼松孝行
2006/10/14 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝の翌日に、まさか・・・ 兼松孝行の日々つれづれBLOG版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる