兼松孝行の日々つれづれBLOG版

アクセスカウンタ

zoom RSS 福留選手 MVP獲得

<<   作成日時 : 2006/11/15 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セリーグのMVPに福留が選ばれた。
これは個人的に凄く嬉しい。

公式ブログには記者会見の模様が。

ドラゴンズの優勝が見え始めてから、われわれ居酒屋評論家たちの中で福留か、川上かという話になって、どっちがとるんだろうと喧々諤々の議論をしたもんだ。
しかし、今年の福留の勝負強さは川上のそれを上回っていたように思うし、一年通してコンスタントに活躍したのは福留だろうということで落ち着いたようだ。
それは、記者投票の結果にも現れている。

ベストナインもドラゴンズから5人選出された。
捕手が谷繁ではなく矢野だってところがちょっと残念ではあるのだけど、打つ方がかなり今イチだったから仕方がないか。
ある意味、ゴールデングラブ賞と痛み分けな感じがする。

来年もこうして大量に選ばれるように頑張ってほしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福留選手 MVP獲得 兼松孝行の日々つれづれBLOG版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる