兼松孝行の日々つれづれBLOG版

アクセスカウンタ

zoom RSS 福留、今年も保留

<<   作成日時 : 2007/01/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウーム、この人に「一発更改」という言葉はないんだろうか・・・
報道によると3億7千万円ということだが、おおむね50%アップ。
アップ率の数字だけ考えればまずまずというところだと思うんだけどなぁ、、、それ以前の契約更改でベースが下がっていると考えている福留はこの年に4億行きたかったんだろうな。
個人的にはドラゴンズで一番お金もらってもいいかもしれないと思うし、それについては誰も文句は言わないと思うけれど、編成部には編成部の考えがあるし。
でも、一ファンとして思うに、お金の話でもめるのはあんまり外に出してほしくないなと思う。
いくらになってもいいから早く更改してね。
福留と言えばそれよりもFA権取得後の動きだ。
今日のこの更改によってメジャー指向がほんの少し増えたのではないかなと思うのはオイラだけだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、「3.7億円提示」は充分評価されているように思うのですが。
個人的には、来シーズンも怪我なく活躍した場合、福留選手はオフにFA宣言してメジャーに行くと思いますし、球団も敢えてそれを引き止めないように思います。
もう、ドラゴンズでは福留選手の年俸を払えないでしょうし。
ノブのひとりごと
2007/01/20 22:41
ノブ様
コメントありがとうございます。


いま、下馬評では「FAして大リーグ」ということになってます。

福留選手は逆指名でドラゴンズに来たんですけどね。
時間が立てばそんなことは関係なくなるのかな・・・
かねまつ
2007/01/22 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
福留、今年も保留 兼松孝行の日々つれづれBLOG版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる