アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
福留、今年も保留
ウーム、この人に「一発更改」という言葉はないんだろうか・・・ 報道によると3億7千万円ということだが、おおむね50%アップ。 アップ率の数字だけ考えればまずまずというところだと思うんだけどなぁ、、、それ以前の契約更改でベースが下がっていると考えている福留はこの年に4億行きたかったんだろうな。 個人的にはドラゴンズで一番お金もらってもいいかもしれないと思うし、それについては誰も文句は言わないと思うけれど、編成部には編成部の考えがあるし。 でも、一ファンとして思うに、お金の話でもめるのはあん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 22:24
うーむ、ながつづきしないな
やはり二刀流は難しい。 でも、このブログだからできることはきっとある。 やはりシーズンが始まってからかな、こっちが賑やかになるのは。 オフシーズンはオフシーズンなりに、ぼちぼちと1ヶ月に2、3回更新しようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 00:18

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

兼松孝行の日々つれづれBLOG版 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる