アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
兼松孝行の日々つれづれBLOG版
ブログ紹介
劇団Beansという社会人劇団の主宰をやっていました。
今は主に中日ドラゴンズの応援をしています。
ついでに愛知県丹羽郡扶桑町で公務員をしています。

変わらない、そして変わり続ける。

兼松孝行の日々つれづれ
http://www.geocities.jp/takayuki_kanematsu/
人に読まれる用日記(テキスト版)
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=32686
人に読まれる用日記(ブログ版)
http://t-kanematsu.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あの采配について
うーむ、いまだにあの采配について国民的な議論が続いている。 ドームで見ていたオイラからすると、実は大事なことは53年ぶりの日本一な訳で、一瞬は交代が残念だなと思ったけれど、次の瞬間にはそれを受け入れた。 同時に岩瀬のマウンドを1ストライクずつ興奮しながらも、 ・もしも1本打たれでもしたら明日の1面は優勝よりも落合バッシングだな ・出来れば、(継投でも)完全試合を見てみたい ・優勝できれば何でもいい という3つの気持ちに揺れ動いていたのは事実だ。 でも、最前の結果を求めて投手交代をし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 02:21
Mr.Chirdren HOME TOUR 2007-in the filed-
実は本日結婚記念日。 愛知県は大雨洪水警報発令中。 しかし、オイラは男二人で富山にいた。 しかも、なぜかドラゴンズのユニフォームを着て。 でも野球じゃなく、「Mr.Chirdren HOME TOUR 2007-in the filed-」を富山県総合運動公園陸上競技場で見るためだ。 いやぁ〜、どういうわけかチケット抽選に申し込む時に、豊田と富山を勘違いしたらしい。 確かにお酒を飲みながらチケットの抽選に応募した記憶はある。 酔ってたのかなぁ〜? で、めでたく当選... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:36
中日×巨人
「連敗脱出!!!!」について 今年5回目のナゴヤドーム。 一昨日は突然チケットが舞い込んできたが、この日はゴールデンウイークまっただ中の即日完売チケットを、発売日に何とかゲットする事が出来た。 そして今季初めての家族観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 22:57
さぼりまくり
こっちの日記はペナントレースが始まったら書く書くといっておきながら、放置プレイ状態。。。 いや、今んとこドームに4回見に行って1勝3敗。 なかなか勝てませんなぁ。 昨日はウッズが退場するし。 しかもゴールデンウイークに退場。 なんか、2005年のビデオテープを見てるみたいだ。 今日も巨人戦を応援しにいく。 頑張れドラゴンズ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 11:03
教育リーグ「中日×福岡ソフトバンクホークス」
教育リーグ「中日×福岡ソフトバンクホークス」 寒風吹きすさぶナゴヤ球場へ。 11時30分開門を、11時と勘違いして少し早く着いてしまった。 そんなわけで、ナゴヤ球場の開門を待つ熱心なドラゴンズファンの一人になってしまった。 それにしても平日だし、ファームの教育リーグなのにも関わらず人出が多い。 そう、この日は中村ノリの名古屋初見参。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 19:39
福留、今年も保留
ウーム、この人に「一発更改」という言葉はないんだろうか・・・ 報道によると3億7千万円ということだが、おおむね50%アップ。 アップ率の数字だけ考えればまずまずというところだと思うんだけどなぁ、、、それ以前の契約更改でベースが下がっていると考えている福留はこの年に4億行きたかったんだろうな。 個人的にはドラゴンズで一番お金もらってもいいかもしれないと思うし、それについては誰も文句は言わないと思うけれど、編成部には編成部の考えがあるし。 でも、一ファンとして思うに、お金の話でもめるのはあん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 22:24
うーむ、ながつづきしないな
やはり二刀流は難しい。 でも、このブログだからできることはきっとある。 やはりシーズンが始まってからかな、こっちが賑やかになるのは。 オフシーズンはオフシーズンなりに、ぼちぼちと1ヶ月に2、3回更新しようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 00:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

兼松孝行の日々つれづれBLOG版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる